2021.03.26 関口団長のお便り

キョウヤさん、雄城さん、牟田さん、こんばんは。

先週に引き続き今日もキョウヤさんがゲストに来てくれていると思いきや、どうやら勝手が違うようですね。詳しい事情は番組で説明があるでしょうが、なんと祐介先生が怪我をされて、入院をしているようです。先週の放送であんなに大騒ぎしていたのに、今週はベッドの上だなんて。ホントに人生何があるかわかりません。まあ私も毎日連絡をしているので今更心配はしていませんが、しっかり治すことは大切ですが、これを良い人生の中休みのようにプラスに考え、少しゆっくり休んでもらいたいです。 
所でキョウヤさん。先週のラジオで流れた、私達ハロアルみんなが待ちに待ちすぎたハロアルソング!とっても良い感じですね!祐介のグイグイ来る熱苦しさを上手く抑えての大人の曲! 今から完成が待ち遠しいです。私達医療人の1人の力は本当に小さく、フィリピンの現地でも1人の先生が治療出来る人数は限られています。しかし、歌はたったワンフレーズで数万、いや世界中の人達だって共鳴させられます。どうか、祐介の無茶要求に負けることなく素敵な曲を作ってください。そして、是非ちょっとで良いので、私もコーラスの一部を恵んで下さい。  


2021
326日 ハロアル団長 関口敬人